Selasa, 11 Desember 2012

MOMO ちゃんのキャラ







Momoちゃんのキャラ。

 第一印象は、スタイルが良くて、お顔も綺麗。一言でいうとクールな美人さんで、気高いドSな感じ。間違った冗談とか下ネタを言ってしまうと、そのクールな美学を害して怒るんじゃないかな?なんて緊張してしまいました。
しかし話してみると、クールなイメージはどこへ?それは彼女の人懐っこさのせい。人と人の間に、壁を感じさせないとでもいいましょうか。自然で明るくてハキハキしています。下ネタもむしろ好きみたい。
そんなMomoちゃんのキャラにつられて、インタビューは楽しくすすみました。 

 For more photo.. please download this album.. 97 Photos.
Password : is Here

Tidak ada komentar:

Posting Komentar

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...